闘魂ショップにポイントカードの導入はあるの?

闘魂ショップにポイントカードの導入はあるの?

いよいよ海外への物販も始まった闘魂ショップ。

海外からの需要に対し供給体制が整った今、ポイントカードの導入はあるの?ということもふと考えてしまう昨今。

ポイント還元などが当たり前になった世の中で、日本は特に「ポイントサービス大国」とも言われています。

ユーザーの囲い込みも含め、そのポイントカード自体にバリエーションがあっても面白い。

たとえば

 

f:id:desfleurs:20200414185638j:plain

 

とか

 

f:id:desfleurs:20200414185658j:plain

 

とか(雑ですいません)。※画像は闘魂ショップのサイトから※

自分の好きなユニットのカードが選べたらファンにとっては嬉しいかぎりですよね。

勿論カードだけではなくスマホ対応も必須で。

ポイントを付ける=利益を減らしてしまうということにもなってしまいますし、会場でのグッズ販売の時はポスの作業に一肯定加わってしまうという懸念もありますが、ファンの皆様はポイントカードの有無についてどう思うのでしょうか。

▼Twitterのフォローはこちら。記事更新のツイートがメインです。
 

▼はてなブログの読者登録はこちら。