【新日本プロレスの頼れる男】ロッキー・ロメロが有能過ぎる理由

新日本プロレスの頼れる男ロッキー・ロメロ

新日本プロレスの公式サイトにアップされた

【無料掲載!】“ロサンゼルス在住”ロッキー・ロメロはいまどうしてる?「パートナーがなぜ、離れていってしまうのか?」問題にも言及!!

タイトルの通りロス在住のロッキーは今何してるの?という内容の記事です。

何よりも先に目についたのが二匹のワンちゃんの安定のモフモフ感

ビシっと決めたロッキーの脇を固めるモフモフに癒される。

新日本プロレスでは筋肉質なイケメン二人(3K)に挟まれているロッキーですが、二匹のモフモフに囲まれているのも絵になりますね。

普段遠征ばかりで家にいないロッキーがずっと家にいるので、ロッキーといる時間が少なかった奥様やワンちゃんたちにとってはある意味では「良い時間」になっているのかも知れません。

ところで、「パートナーがなぜ、離れていってしまうのか?」問題についてですが、それはロッキー・ロメロが有能だから、ということが出来るでしょう。

ロッキーがいるからこそ…

レスラーの他にもエージェント的な役割をこなしているロッキー・ロメロ。

レスラーをしながら外交的な仕事をする、いわゆる二足のワラジ状態です。

いや、ロッポンギ3Kのプロデュースやラッパーとしての一面を含めると二足では足りないかも知れない。

リング上では異なるタッグパートナーと結果を残し続けて来た彼。その対人的な「柔軟性」も、新日本プロレスにとって、いや我々ファンにとっても頼りがいのある存在です。

ロッキーがいるからこそパートナーが次のステップに進めるし、ロッキーがいるからこそ新しいパートナーも安心してプロレスができる、まさに有能です。

記事の中では現実を受け止めつつも非常に前向きな言葉を繰り出していた彼。

次いつ彼の活躍が見れるのか定かではありませんが、新日本プロレスの頼れる男ロッキー・ロメロに元気をもらい、ワンちゃんたちのモフモフに癒しをもらえた記事でした。

是非新日本プロレス公式にアクセスして

www.njpw.co.jp

を読んでみて欲しいです。

▼Twitterのフォローはこちら。記事更新のツイートがメインです。
 

▼はてなブログの読者登録はこちら。