【対戦は夢に?】ジェイ・ホワイトとマーティー・スカルの対戦は実現するの?

 

WWEレッスルマニア36は無観客のライブ配信が決定

f:id:desfleurs:20200317143729j:plain

「世界的なドリームマッチ」

マーティ・スカル自らも公言していたジェイ・ホワイトとのシングルマッチ

roh supercard of honor

にての対戦が濃厚でしたが、同時期に開催されるWWEレッスルマニア36は無観客のライブ配信となりました。

昨今の情勢を踏まえ、団体と開催地の協議によって下した決定で、全てはユニバース(ファン)の健康を最優先に考えた結果であり、まさにWWEの英断と呼ぶことができるでしょう。

しかし、そのレッスルマニアウィークに合わせ、様々なプロレスのイベントや大会が開催されているのも事実。

このWWEの決断を受け、ROH/NJPW/CMLLはどう動くのか?

(画像出典:新日本プロレス 公式YouTube)

 

 

WWEの英断は他の団体のチャンスでもあるが…

世界最高峰の団体のイベントが中止になるということは、そのマーケットに食い込むチャンスでもあります。

しかし、今回はWWEではなく全ての団体に共通する社会的な情勢です。

予定していた大会やイベントを続行する団体もあれば、やむなく中止する団体もあることでしょう。

roh supercard of honorに関しては、新日本プロレスが選手を海外に派遣するのか?という問題もありますよね?

4月2日に開催を予定していた

Lion’s Break Project 3

も中止となりました。

ジェイ・ホワイトとマーティー・スカルのドリームマッチは夢となってしまうのでしょうか?

今後の両団体のアナウンスに注目です。

 


プロレスランキング

 

 
スポンサーリンク